no title
1: 名無しさん 2018/11/15(木) 21:59:33.12 ID:CAP_USER9
 「広末涼子は2人いらないんですがねぇ~」と、現場の声が聞こえてくる。それほどに広末に似せようとしている市來玲奈アナ(22)がイタイ!

 『乃木坂46』の元メンバーで日本テレビの新人、市來ナに、注目が集まっている。“広末涼子似”というウリがある一方、「あまりにも広末を意識しすぎ」と失笑を買っているのだ。

 「今、日本テレビは水卜麻美アナ(31)に続く女子アナがいない状態です。水卜アナは“ぽっちゃりアナ”というブランドを作りましたが、すでに飽きられ気味。そこで、市來アナに白羽の矢が立ったのです」(女子アナライター)

 ただ、市來アナには黒歴史が多くある。彼女は、早稲田大学本庄高校時代に『乃木坂46』の1期生に合格。1stシングル『ぐるぐるカーテン』の選抜メンバーにも選ばれている。

 「高校時代は、それなりの人気でした。その後、内部進学で早稲田大学に入学。でも、大学に入った直後の6月に乃木坂の卒業を発表し、翌月には辞めている。表向きの理由は『学業に専念するため』。でも内部進学の上に、入学直後に勉強のためにやめるというのはおかしな話と、疑問の声も多く上がりました」(同)

 その裏には、こんな噂も。
「乃木坂時代は当然、交際は御法度ですが、市來アナは大学に入る前後に、ファンの学生と懇意になり交際に発展。ワイセツ写真が流出したことで、乃木坂を追われたというのです」(同)

 さらに大きな問題は、その後。彼女は『乃木坂46』を卒業したにもかかわらず、ちゃっかりと芸能プロに所属。再び、活動を始めたことから学業専念が嘘だったことがバレてしまった。

 「市來アナは社交ダンスが得意で、大学2年生の時にTBS系『金曜日のスマイルたちへ』に出演。その際、同局の山本匠晃アナとペアを組んで競技会で優勝。そのままテレビ出演を続ける予定が、いつの間にか消えてしまった。もともと、彼女は女子アナ志望。テレビ局への就活のため、収拾がつかなくなって逃げたんです」(TBS関係者)

 そんな彼女は、10月より有働由美子がMCを務める『news zero』に出演中。広末似を前面に押し出し、看板アナになろうと必死だ。

 「雰囲気が似ているのは確か。ただ、過剰なまでに“アヒル口”をやったりする作りキャラには、視聴者も辟易しているはず」(芸能プロ関係者)

早稲田大学出身(中退)で男ぐせの悪さ、お騒がせなのは、昔の広末と激似だ。

no title


https://wjn.jp/article/detail/6696696/

【「広末は2人いらない」市來玲奈アナの“アヒル口”に辟易 】の続きを読む

no title
1: 名無しさん 2018/11/15(木) 20:00:54.26 ID:CAP_USER9
テレビ朝日の久保田直子アナウンサー(37)が14日放送のテレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国」(水曜後11・20)に出演。ラブホテルにまつわる意外な経験を明かした。

 番組には視聴者から"お怒りメール"が届くのだが、その中に「地元のラブホテルの名前が渋すぎて、エッチな気分になれません」といった内容のものが。ちなみにホテル名は"どうしてもパルコ"。渋いというよりは、ムードに欠けるといったところだろう。番組ではラブホテルに多い名前として、エンペラー、メルヘン、ルージュ、ドルフィン、ヴィーナスなどが挙げられていた。

 そんな中、有吉弘行(44)が久保田アナに「(ラブホテルに)行ったことあるの?」と質問をすると、意外にも「ありますね」と即答。しかしその内容は「甲子園に、1年目の時に研修に行くんですね。リポートしに。その時の宿泊施設がラブホテルだったんですよ」と、完全に仕事モードでの利用だった。

 久保田アナはラブホテルを拠点に2週間ほど滞在。毎日「『ただいまぁ』って帰ってた」という。マツコ・デラックス(46)が「それ、一棟借りしてたの?」と尋ねると、「部屋を、一室借りで」と、まさかの答えが返ってきた。

 マツコはそれを聞いて「え?じゃあ、隣で…」と驚きの表情。「そういうことだよな」と有吉は状況を整理していた。久保田アナは「帰るときに、ちょうどカップルと鉢合わせしたりとか」と、当時の様子をぶっちゃけ。マツコは「へえ、いい会社ね」と、テレ朝を皮肉って見せた。

 なんでも、このラブホテル宿泊の研修システムは、久保田アナいわく「私たちの代で『風紀上、よくない』って終わりました」とのこと。有吉は「なるほど、そういうこともあるわな」とうなずいていた。

スポニチアネックス2018年11月15日19時47分
https://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20181115_0152/

【テレ朝・久保田アナ、若手時代“2週間ラブホテル”の理由…マツコ皮肉「いい会社ね」 】の続きを読む

no title
1: 名無しさん 2018/11/13(火) 13:25:14.08 ID:BXaEcA7D0
さらに、坂上が「非の打ちどころがない、まれにみる選手。彼の場合はコメントも自然体だから、より好感を持っちゃう」と絶賛しすると、タレントのYOU(54)は「素晴らしいですね。ずっと言ってますけど、本当に、誰なんだろう…嫁」と未来のお嫁さんに興味津々。

フリーアナウンサーの高橋真麻(37)が「後輩はいくらでも紹介できるんですけど」と応じると、坂上は「野球選手の奥さん、女子アナっていうのはもういい加減にしてほしい」と拒否反応を示していた。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/11/13/kiji/20181113s00041000144000c.html

【高橋真麻「大谷選手に後輩のアナウンサーをいくらでも紹介できる(ニチャア」 】の続きを読む

1: 名無しさん 2018/11/11(日) 05:07:42.16 ID:CAP_USER9
2018.11.10 17:50
加藤綾子、美人母との幼少期2ショットを公開「DNAってすごい」「今のカトパンにそっくり」の声

フリーアナウンサーの加藤綾子が10日、自身のInstagramを更新。母と写った幼少期の写真を公開し、反響を集めている。

お揃いのチェック柄ワンピースを着て、母に手を繋がれた幼い頃の写真を公開し、「先日母の還暦祝いをしました」と報告した加藤。

小さい頃は食べ物のアレルギーがたくさんあったため、母が加藤のために別メニューを用意してくれていたという思い出を明かし、「年齢を重ねて本当に大変な事だってわかります」と感謝の気持ちをつづった。

◆美人母娘に反響

また、ワンピースは母の手作りだそう。微笑ましい母娘ショットにファンからは「お母さんとおそろいのワンピースって素敵すぎます」「お母様すごい美人!」「DNAってすごい。母娘揃って美人なんですね」「この頃のお母さん今のカトパンにそっくり!」など驚きの声が寄せられている。(modelpress編集部)


[ayako_kato.official*]
no title



加藤綾子(C)モデルプレス
no title


https://mdpr.jp/news/detail/1803964

【加藤綾子、美人母との幼少期2ショットを公開「DNAってすごい」「今のカトパンにそっくり」の声 】の続きを読む

1: 名無しさん 2018/11/06(火) 08:57:20.16 ID:CAP_USER9
“広末涼子に激似”と評判の日本テレビ、市來玲奈アナウンサー。

4月に入社したばかりの新人ながら『行列のできる法律相談所』『news zero』など看板番組に抜擢され、同局が推しまくっているあたりは賛否両論がやかましい。

「アイドル上がりで、何ともアヤシイ話はやたら多い。まだ新人なのに、たたけばいくらでもホコリが出る感じ。実際、彼女の芸能活動をよくいう人間はいませんね」(芸能ライター)

市來アナは高校時代に『乃木坂46』の第1期生オーディションに合格。4枚目のシングルまで選抜メンバーに選ばれるなど、まずまずの存在。
その後2014年に早稲田大学に入学すると、7月には「学業に専念するため」と言って乃木坂を辞めてしまった。

「市來アナは付属高校からの内部進学組。高校時代ならともかく、大学に入ってすぐに勉強するから辞めるというのは怪しかった。
だから、その理由もすぐバレた。
彼女はどうも高校時代からファンとデキていたらしく、恋人と思われる男性とのツーショット写真が流出
。辞めたのではなく、解雇されたと話題になったのです」(芸能ライター)

素行不良は広末似?

しかも学業に専念するはずの市來アナは、その後に芸能プロ入りし、復活。
得意の社交ダンスを生かし、TBSの『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』にも出演するという、ファンも驚くいいかげんさを見せた。

「番組では、TBSの山本匠晃アナとペアで競技会に出場。番組企画とはいえ局内にダンス部もできた。
ところが市來アナはちょっと画面露出しただけで、すぐ消えてしまった。その理由は、日本テレビの青田買いで内定を得たためとウワサされています。
山本アナに対しては、ここでも『学業優先』と欺き、一方的にペアを解消。トンズラしたのです」(同・ライター)

こんな人を有働由美子の新番組『――zero』に起用するのもどうか思うが、

「口をアヒル口にして尖らせると、それなりに広末に似ている。話題性を買って『――zero』に起用したとか。
でも番組は、始まったばかりなのに低視聴率で不振。
彼女のことなど全然話題になっていないし、戦力にもなっていない。口の悪い芸能サイトは『顔はともかく素行不良は似ている』
『広末コピー商品の粗悪品』などと辛辣です。番組の最後に天気コーナー担当で出るのですが、笑った顔が広末を意識した感じ。
ネットの書き込みには『超ウザイ!』などの厳しい意見があふれています」(女子アナライター)

ダークな面を逆手に取れば、よもやのブレークは可能かもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1560245/
2018.11.06 07:01 まいじつ

no title

【元『乃木坂46』の日テレ・市來玲奈アナは“ウザい広末”でブレーク微妙 】の続きを読む

このページのトップヘ

アクセスランキング