1: 名無しさん 2018/11/16(金) 21:03:29.37 ID:CAP_USER9
『乃木坂46』の白石麻衣に“辞め辞め詐欺”の可能性が囁かれている。彼女は、すでに「卒業を考えている」とテレビなどでも発言しているが、一向にその気配はない。

「“AKBの出身者は大成しない”というジンクスがあることは確かで、前田敦子しかり、板野友美しかり。
例えば大島優子は米国留学し、この11月に帰国後の会見をしましたが、取材陣からは『そういえば、まだ居たんだ』の完全に忘れ去られた存在。
白石だって、そんな先輩たちを見ていたら、簡単に卒業はできないでしょう」(AKBライター)

白石は現在26歳。『HKT48』の指原莉乃、AKB48グループ総監督の横山由依は同学年。
取り立てて焦る必要もないはずだ。

「いつまでに辞めるというルールはないのですが、やはりアイドル集団ですから25歳前後だと卒業話が出るのは仕方がないでしょう。
白石は卒業をほのめかしてはいますが、現実には辞めたくないのだと思いますよ」(AKBライター)

何しろ昨年2月に出した写真集『パスポート』(講談社)は異例のロングヒット。
現在も増刷中で、累計発行部数33万部に至ったことが先ごろニュースにもなった。

「正直、白石がソロならこんなに売れなかったと思います。やはりグループの組織買いという見方が有力。
ここ2、3年は写真集ブームですが、ヌードでも30万部は難しい。白石の場合、多少セクシーショットがあるだけ。
普通なら5万部いけばオンの字。本人だって、こんなおいしい仕事は辞めたくないでしょう」(同・ライター)

まいやんは辞めへんでーっ!!
実は、卒業をニオわせ、いつまでも辞めなかったという前例がある。

「白石は小嶋陽菜を目指しているという話もあるのです。小嶋は辞める辞めるといいながら、29歳の誕生日までAKBにいた。
その間、通販下着のCMやグラビアでしこたま稼いだ。しかも卒業した途端、仕事はガタ減りですが、
ちゃっかりIT企業社長と同棲していることがバレた。辞め時を見計らったのです」(アイドル雑誌編集者)

一部ファンは、小嶋のことを“辞め辞め詐欺”なんて呼んでいたことも確か。

「白井は卒業したら何をするのか。女優になるにせよ、これまでソロでは単発出演だけで実績はないに等しい。
それを考えると、小嶋同様に影でこっそりカレ氏キープの可能性もありますね」(同・編集者)

まだ正式に卒業の時期を発表していないということは、白石のカレ氏になれるチャンスは万人に残されているのかも!?

http://dailynewsonline.jp/article/1572660/
2018.11.16 10:30 まいじつ

no title


【写真集爆売れ白石麻衣に囁かれる「こじはると同じニオい」 】の続きを読む

1: 名無しさん 2018/11/16(金) 17:23:02.42 ID:CAP_USER9
女優・山本美月の待望のファースト写真集「Mizuki」から、惜しくも本誌には掲載されないアザーカットが初公開された。

2009年から雑誌「CanCam」専属モデルとして活動を始め、11年に女優デビュー、翌12年には映画『桐島、部活やめるってよ』でスクリーンデビューを飾った山本さん。
今年は「モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-」や映画『去年の冬、きみと別れ』『友罪』などで、女優としての新境地を次々に開拓。
2019年には、NHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」やWOWOW連続ドラマW「孤高のメス」、岡田准一(V6)主演の映画『ザ・ファブル』など注目の作品が控えている。

今回の初写真集は約14,000枚から厳選した全144ページ、渾身の1冊が完成。
撮影は、ドラマチックな美しい国・トルコにて2018年秋に敢行。
カラフルなイスタンブールの旧市街や世界遺産・ブルーモスク、カッパドキアの美しい景色の中、すっぴんも初公開。
無邪気な子どものような姿から、27歳の大人の女性を感じさせるシーンまで、幅広い魅力を詰め込んだファン待望の1冊となっている。

今回到着したアザーカットにも、すっぴんカットはもちろん、艶っぽく大人っぽいカットまで様々。

写真集の編集担当者は「27歳の美月ちゃんのありのまま、等身大の姿を切り取りたくて、彼女にとって初めての国・トルコで撮影しました。ピュアで無邪気な自然体の美月ちゃんから、ハッと息をのむような圧倒的な美しさでたたずむ美月ちゃんまで、今の彼女が持つ幅広い魅力を表現できたと思います。何より、全カットがあまりにも可愛すぎて…本当に写真セレクトに苦労しました!」とコメント、悩みに悩みながら選び抜かれた写真集となったことが伺える。

山本美月の待望のファースト写真集「Mizuki」は12月15日(土)より全国にて発売。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181116-00000015-cine-movi

山本美月1st写真集「Mizuki」アザーカット
no title

【「あまりにも可愛すぎて…」山本美月、へそ出し&美脚披露!“初”写真集から艶っぽい未公開カット到着 】の続きを読む

1: 名無しさん 2018/11/16(金) 10:46:08.93 ID:CAP_USER9
乃木坂46の白石麻衣と松村沙友理が、22日発売の雑誌『CanCam』1月号に登場。
初めて2人でファッション誌の表紙を飾った。

乃木坂46白石麻衣&松村沙友理“さゆまい”が超密着

「出会って7年経つけど、年月が経てば経つほどまいやんのことが好きになっている!」(松村)、「まちゅと同じ現場のときはすごく落ち着くし、安心感がある」(白石)というように、プライベートでも仲が良く、“さゆまい”コンビとしてファンからも親しまれている白石と松村。
念願の撮影は、スタッフもドキッとするくらい密着度高めで、LOVEにあふれるものとなった。

誌面では、ディオールやグッチといった憧れのブランドの“ふたごコーデ”を披露。
「言葉にしなくてもわかり合えるようになってきた」(白石)というように撮影でのふたりの息はピッタリ。
仲良しのあまり密着しすぎてキスし合うシーンも掲載されている。

乃木坂46白石麻衣&松村沙友理、初対面エピソードを明かす

白石と松村は、ともに乃木坂461期生で年齢も同じ。

「楽しいことも辛いことも、誰よりも共感してくれる存在」(白石)という2人のインタビューでは、「(乃木坂46の)オーディションの帰りに、私が駅で知らない人にからまれているのをまいやんが助けてくれたんだよね」(松村)、「そうそう、駅でナンパ?されてて。まちゅはオーディションのときからかわいかったから覚えていたの。私も人見知りだから声をかけるのは勇気がいったんだけど、『一緒に帰ろう!!』って」(白石)などと初めて出会ったときのエピソードも語っている。

http://mdpr.jp/news/detail/1804772

『CanCam』1月号 白石麻衣&松村沙友理
no title

【【乃木坂46】白石麻衣&松村沙友理、超密着キス披露 】の続きを読む

no title
1: 名無しさん 2018/11/15(木) 04:10:41.18 ID:9cqT3rzl0
楽しんごと同じ消え方

2: 名無しさん 2018/11/15(木) 04:11:06.29 ID:iPz0Yf7b0
太ももがエロかっただけの女

5: 名無しさん 2018/11/15(木) 04:11:43.01 ID:3G2uJ2gU0
生で見たけどめちゃくちゃ顔小せぇ

【【悲報】西内まりやさん、忘れられる 】の続きを読む

1: 名無しさん 2018/11/16(金) 00:18:07.62 ID:CAP_USER9
アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈さんが、16日発売のマンガ誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)23号の表紙に登場した。

浅川さんは「いつも見かける可愛いあの子とデートしてみたら……」という設定で、温泉でくつろいだり、競泳水着でプールに入る写真などが掲載された。

同号は、グラビアアイドルの松嶋えいみさんも登場。
成田良悟さん原作、藤本新太さん作画のマンガ「デッドマウント・デスプレイ」が巻頭カラーを飾った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181115-00000025-mantan-ent

「ヤングガンガン」23号 浅川梨奈
no title

【「1000年に1度の童顔巨乳」スパガ浅川梨奈、“可愛いあの子”と温泉でデート 水着姿やランジェリー姿も 】の続きを読む

no title
1: 名無しさん 2018/11/15(木) 09:29:37.28 ID:CAP_USER9
世界的に“痩せ過ぎ”女性に警鐘を鳴らす動きが進んでいるが、日本ではまだまだのようだ。

ここ最近、ネット上で『AKB48』向井地美音に“激太り”疑惑が向けられている。
ライブ公演の中継を見たファンが「太ってしまった」と感じたようで、ほんの少し肉付きが良い程度に思える体型だが、ファンたちは、

《水着グラビアやった方がいいんじゃないか? そうすれば嫌でも痩せるだろ》

《プロレスに備えて増量してるんだな》

《冬眠前の熊かよ》

《デブのくせに前髪スカスカにしてると、脂でそうなってるみたいになるからやめろ》

《なんや、この豚は》

《この醜いデブスを選抜から落とせよ》

などといった、聞くに堪えない罵声をぶつけている。

しかし、向井地のSNSに上がっている写真の数々を見ても、周りのメンバーと比べて特別太っているようには全く見えない。
これ以上痩せると、痩せ過ぎで体調を崩す可能性さえありそうだ。

「今年6月に開催された『AKB48世界選抜総選挙』の前、『HKT48』の宮脇咲良が、
選挙に向けて“朝ご飯だけを食べるダイエット”をしていると明かして物議を醸していました。

ネット上で話題になると、宮脇はすぐさま『みんな心配掛けてごめんね ちゃんと食べて、
運動するダイエットにシフトチェンジしてるよ! 健康第一』と訂正。
ファンたちの間に過剰な“痩せ信仰”があるからこそ、このような問題が起きたのだと思います」(芸能記者)

モデルのローラや菜々緒、ダレノガレ明美などは、適度に筋肉を付け、痩せ過ぎていない体型を維持しているとSNSで明言。
ファッション大国であるフランスでは、“痩せ過ぎモデル”の活動を禁止する法律まで施行された。

それなのに、日本のアイドルはガリガリに痩せようとする。
適度に“肉”が付いている方がどれほど気持ちイイかを、暴言を吐くファンは“経験がない”から知らないのだろうか。
https://news.nifty.com/article/entame/myjitsu/12156-67194/

【【AKB48】向井地美音を「痩せろ!」「ブタ!」と追い詰める暴走ファン 】の続きを読む

このページのトップヘ

アクセスランキング